ブップ〜。

ただのぱんだ
11 /30 2013
panda-017.jpg
先日車のリアバンパーをやっちゃったんですが、思ったより早く安く直って帰って来て、しかも母が付けた傷(市販のペイントで応急処置だけしてあった)もついでに綺麗になって帰って来たので結果オーライ(?)でした。
・・・んなこたぁないか。


ランキングバナー
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

多分コスプレ的な奴。

ただのぱんだ
11 /28 2013
panda-016.jpg
キモい?
キモカワ??
それ以前???


ランキングバナー
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

パンダ、理解する。

ただのぱんだ
11 /26 2013

トラウマスイッチを拡大。

自己紹介
11 /22 2013
switch1.jpg
こういうスイッチ。
昔の家にあったような。
白黒のプラスチック製の2極スイッチ。
伝わってるかな・・・白い所が黄変してベージュになったような、壁の配線の剥き出しの途中にぽつんとついてる様なこの感じ。
画像検索とか、楽天とかAmazonとかで検索したけど、壁に埋め込まれた一般的なシーソー型の奴か、丸いカバーに金属のツマミがついたレトロオシャレっぽい奴しか出て来なかった・・・。
伝わってるかな・・・?


ランキングバナー
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

トラウマスイッチ

ただのぱんだ
11 /21 2013
switch2.jpg
これも個人的なイメージ。
カチカチする感じ。


ランキングバナー
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

七転八倒

ただのぱんだ
11 /20 2013
shititen.jpg

言葉から受ける個人的なイメージ。
横回転しながらバウンドしている。


ランキングバナー
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

筆文字編。言うのもめんどくさいらしい。

ただのぱんだ
11 /17 2013

筆文字編。小学生がよく言うやつ。

ただのぱんだ
11 /14 2013

筆文字編。毒舌?

毒パンダ
11 /12 2013

筆文字編。ブッブ〜。

ただのぱんだ
11 /09 2013

ハロウィンは終わりましたが・・・っていうか関係ないけど

ただのぱんだ
11 /08 2013
panda-013.jpg

幽霊。
和風のね。


ランキングバナー
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ジロリンギョロリン

ただのぱんだ
11 /04 2013

好(Hao*)

ひたすらパンダを描いてはアップしてみる。

