見切り発車で開始して、文も無く絵を淡々と貼って行くだけだったので、偶然流れて来てしまった方々にはさぞ『お前誰やねん!』というお気持ちでいっぱいの事かと思い、自己紹介なんぞ一応しておこうかと思い立った所存であります。

嘘自画像(No image)嘘自画像。私はパンダじゃない。
あくまでも代理のパンダ。パンダは特別好きじゃない。本当に。

アーイ!アーイ!
ウサギとパンダ。全てはここから始まった。
元はフリマ中に段ボールに描いたラクガキ。
(当然その日のうちに捨てちゃった。この画像はその写メを加工したもの。)
それまでもパンダを描く事はあったけど、なんかこれ、こう、ジワっと来る物があって・・・。


そんでたまにパンダ描いたりしてますが、本業はパンダ以外を描くイラストレーター(という名の何でも屋)。
文章本発売告知カット
文章本新聞広告
文章本申し込み用紙
こんな事してます。
そうです、自己紹介にかこつけた宣伝です。買ってあげてください(爆)。

パンダは趣味という事で、趣味を極めようかと(何)。
ホームページはこちら(http://www2.mackey.gr.jp/imyme/)。
以上、簡単な自己紹介でした。
次回からは通常運転で。


ランキングバナー
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://utsuutsuutsuutsu.blog.fc2.com/tb.php/9-7a32cee5

